
どのような症状で来院されましたか?
病院でタイミング法・人工授精を挑戦しましたが妊娠せず、
内診で子宮内膜症とチョコレート嚢胞と診断されました。
どうしようか悩んでいたら、こちらのHPに出会い「体質改善」という言葉に興味を持ち来院しました。
当院の施術及び妊活講座について
先生は「チョコレート嚢胞」になる理由をしっかり教えてくれました。
そして、提携しているクリニックへの迅速な紹介。
クリニックのドクターも本当にいい先生で安心して受診できました。
同じ症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します
私は、婦人科で子宮内膜症とチョコレート嚢胞と言われ、不安でした。
山本院長に症状の説明を受けて、不妊クリニックを紹介して頂き、
体質改善を行いながら私には体外受精が適している事を知りました。
そして、夫婦で納得して挑みました。すると、ランクの高い受精卵になり着床してくれました。
本当に、嬉しかったです。
ぜひ、山本先生に不安な気持ちを話してみて下さい。
Kさん 守口市 40歳 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
人工授精で男の子が生まれました(^^)/ | ![]() |
---|
2人目妊娠できました! | ![]() |
---|
卵巣機能低下症と診断された私・・・もうすぐ生まれます(^^)/ | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
かたの夢整体院でございます。